お知らせ

投稿日:

施工の様子がわかっちゃう!YouTubeショートを一挙公開!

今回は、施工の様子がわかっちゃうYouTubeショートを一挙公開します!

いかがでしたか?
私たちの仕事について知ってもらえるとうれしいです!

透水性コンクリートって?

弊社では、透水性コンクリートを扱っています。
というわけで、ここからは透水性コンクリートについてお話しします。
透水性コンクリートは、環境に配慮した革新的な素材として登場し、さまざまな建設プロジェクトで活用が進んでいます。
水が抜けにくい通常のコンクリートとは異なり、表面から徐々に地中に浸透していくため、洪水などの原因となる流出水を減らすことができます。
さらに透水性コンクリートは、流出水に含まれる汚染物質や粉塵を減らす効果もあります。
河川の氾濫やヒートアイランド現象の解消などに効果が期待されているコンクリートです。

ご相談はお気軽に

岐阜県各務原市の株式会社レンタルハンディマンは、外構工事業者および地域の便利屋として、東海3県で活動しています。
私たちは「お客様の困ったを良かったの笑顔に!」をモットーにがんばっているので、まずはお問い合わせくださいね!

外構工事/便利屋さんをお探しなら岐阜県各務原市の業者『株式会社レンタルハンディマン』にお任せください!|透水性コンクリートを使用した外構工事にも対応可能です。
株式会社レンタルハンディマン
〒509-0141 岐阜県各務原市鵜沼各務原町6-136-3
TEL&FAX:058-370-9986  直通:070-3355-7161

お知らせ

関連記事

チョッとしっぽグレー割り栗の 50~150ミリ積みました

チョッとしっぽグレー割り栗の 50~15…

割り栗の洗浄前の出来立てホヤホヤ、まだ洗ってませんので、明日、洗います! 正直、割り栗積むと、ダンプ …

アンティークス犬山さま、人工芝を施工しました!

アンティークス犬山さま、人工芝を施工しま…

人工芝は、施工には色々とステップが有ります!まず、下地を作ります!水平にすると、水が溜まりやすいので …

木製ドアの撤去、ボード張って、カベにします。

木製ドアの撤去、ボード張って、カベにしま…

木製ドアの撤去しました。壁の構造作って、石膏ボード張って、下地処理してから、室内用塗装します。 下地 …

お問い合わせ  施工実績